Kis-My-MiNT Tour

泣いた。


※おたくの戯れ事です。
わたしのキスマイファン歴としては05年あたりからなのでファンとしてはまだまだ新参者なのですが、当時のキスマイさんといえばJr.の大冒険をやっていて、会場はお台場のメリディアンでした。
メリディアンに行ったことがある方ならわかると思いますが、とても小さな会場でそんな小さな会場の中でもキスマイさんのうちわを見つけるのがなかなかに難しいくらいだったのに、今や東京ドームを埋めたくさんのうちわに囲まれ、たくさんのファンに望まれるユニットになっていたのを目のあたりにしたら感慨深すぎてなんだか涙が出てきた。
ほんとにほんとにキスマイさんがデビューできて、どんどん人気が出てきて嬉しい。幸せで胸がいっぱいです。


と、まあ、いっぱちのおたくがいたいたしいことをさらっとエントリしていて申し訳ないのですが、キスマイさんには並々ならぬ想い入れがあるので若干どころか相当きもちわるい感じになりました。ごめんなさい!


次のエントリでは北山さんちょうかわいいいいとかなんとか歌いながら叫びながら通常通りに戻ると思いますー。