Kis-My-MiNT Tour DVD感想1

北山さんのライブ映像感想をちょっと書いてささっとエントリするつもりがミンツア映像があんまりにも楽しくてどっぷり浸ってしまい気付けば感想をぽちぽち書いていました。

正直なところ、このボリュームでこの価格は買って損なしとわたべ的に太鼓判を押しまくりですので、ご購入を念頭におかれている方はお財布と相談の上、ぜひぜひー。


遅ればせながら藤ヶ谷くん、お誕生日おめでとうございます!改めてまた別エントリで色々書きたいと思いますがとりあえず一言だけ。
※藤ヶ谷くんのソロまで。


・よこおわたるさんのビジュアルが最強すぎて直視できません。短髪の横尾ちゃんは最強だー!
・シハシハの北山ラップはさくラップを思い出す。紙吹雪の舞うなかで踊る北山さんの可愛さについて小1時間話したい。
・北山さんの投げちゅう…!!
・「みんな俺らのこと好きかー?」藤ヶ谷くんがいうとなんだか女子。
・外周の急勾配を平然とのぼるキスマイさんのローラー力の凄まじさ。本気で感動の域。
・「ぶちかませー!」玉森さん、かっこいいっす。
・「きたみついっきまーす」かわ、かわいい…!
・ローラーだと東京ドーム縦断結構楽そうですね。
・「みんな声出せる〜?ほんと〜?ほんとに〜?」横尾ちゃん可愛すぎだろうううう。容姿かっこいいのにこんなに可愛いひとだなんて…よこおわたるおそるべし!
・おお安井くん!キスマイさんと切っても切れない縁ある安井くん!!
・祈りはスーツで見たかったなあ。横尾ちゃんのバーテン衣装を再び!
・北山さんの前でしゃがむ増田くんがかっこよくてかっこよくて。
・ダンシングスタの暑そうな衣装の上に更に暑そうなマントを羽織らせ踊らせるとはなんという所業。
・ダンシングスタにキスマイさんの神髄を見た!がっしがし踊るキスマイさん好きだわー。
・ただでさえかっこいい北山さんがかっこいい歌をうたい、ギターを奏でたらかっこよくないわけがない。ただただかっこいいきたやまひろみつさんが見たい方はいますぐ蛹をどうぞ。いけめんすぎるきたやまひろみつさんが問答無用でお出迎えしてくれます。羽が生えた?!なんという演出なのだろうか…!
・藤北がスカートを召しているようにしか見えないわたしの目はふしあな>キッキンイト。
・3Dガルからの2曲の流れが好きすぎてここばかり繰り返しリピ。キスマイさんの魅力のひとつはローラーだと十分に理解してはいますが、わたしはやっぱりがっつり踊るキスマイさんが一等好きなのでがしがし踊りまわるこの流れが最高に好きです。然しながらこの流れは本人さんたちにしてみたらすごくしんどいだろうなあと思う。
・ヘアの腰に手を〜のときに北山さんをがっつり映してくれたカメラマンさんとDVD編集さんに感謝。
・SOKISSの唇に人差し指をあてる北山さんが可愛すぎていい加減泣ける。この曲における北山さんと北山さんの唇は至宝。
・休憩兼ねての雨なのだと思うけれど、しっかりテンションをあげたあとにしっとりと雨を歌いあげられるのがまた素敵でたまらないなー。
・こんなに色とりどりな花に囲まれてもくすむことなく、より輝く玉森さんはどこかの王子様のようです>ソングフォユ。
・もこもこ付けている北山さんがとっても好きなわたしへのサービスかと疑いたくなる可愛らしい衣装。しかし後ろから見るとスカート。いや、後ろからみなくてもひらひらテカテカスカートを召していらしたよ…。藤ヶ谷くんのピンク×ヒョウ柄もえっらい可愛いなあ!
・キスマイさん×衣装フックを見るとOneを思い出す罠。
・キスマイガールズコンテストはたいちゃんに1票!藤ヶ谷くんはそこはかとなくセレブっぽいと思っていたのですがまさかの解説までセレブ発言。せんちゃんも可愛かったなー。にっかちゃんの水色髪が意外に違和感がない気がするのはわたしだけかしら?
・たいちゃんとわたちゃんが端で仲良ししていてにやにやする。
・「早くキスしてよ」玉森さんんんん…!
・「抱っこして」横尾ちゃんくらい細ければわたしでも抱っこできるよ!
・「抱きな」「にゃん」噴いた…!さすが北山さんと藤ヶ谷くんだわ!藤北シンメが色んな意味で最強すぎる。
・ボディブローをかますたいちゃんに衝撃が。
・千ラブを聞くと泣き出すという呪縛からやっと抜け出せたようです。千ラブは可愛くて楽しくて好きなんだぜ。
・でもいちばん楽しいのはウイニングランだったりします。ゲンジさんリスペクト!それに旗振りなキスマイさんは眼福です眼福!


・藤ヶ谷くんの二の腕が女子じゃないという驚愕の事実。どうしてしまわれたのかしら…?
・外周でみやっちの投げちゅうを拒否したのに自分からみやっちを引き寄せ仲よさ気に肩を抱く玉森さんが実にかっこよくて今まで玉ちゃんなんていってほんとすみませんでした!玉森さーーん!となりました。ここのところ、可愛い可愛いばかりいっていた玉ちゃんをかっこいいと思うことが増えてきた。