19870625→20120625

大遅刻ですがふじがやたいすけさん、25歳のお誕生日おめでとうございます!

誕生日は関係ないのですが、ミンツアDVDのエスオキスの北山さんがドツボすぎてエスオキスブームが巻き起こっています。それにzeppさんとSteven Leeさんのコラボなんて好きになるに決まってるやろー!
藤ヶ谷くんももう25歳なのかあとしみじみしました。
その大体半分くらいの時間を北山さんとキスマイさんと歩んできたのかと思うと感慨深いです。とくに北山さんとは一時期氷河期と呼ばれるときがあって心底心配していましたが、そんな障害も乗り越えて今でもふたりが隣り合って兄弟や相棒や共演者をやっていてそれを見たいときに見られる状態にある今がとんでもなく嬉しいです。
今月の3誌のどれかひとつにミンツア記事があって隣り合う藤北がそれぞれの方向を見ながらパフォーマンスをしている姿を見てああやっぱり北山さんの隣には藤ヶ谷くんがいて欲しいなあと思い、藤ヶ谷くんの隣には北山さんがいて欲しいなあと感じました。これからも切っても切れない永遠のシンメとして頑張っていって欲しいなとつくづく思いました。ああでも横尾ちゃんと仲良しな藤ヶ谷くんも好きですー。たいちゃんとわた子?の仲良ししている姿がギャルッギャルしくてたまらないんだぜ(真顔)


うーん。藤ヶ谷くんのお誕生日おめでとうエントリだというのにまた北山さんを絡めて書いてしまったなあ…反省。