9/10 おめでとうとありがとうと大好きを込めて

内くん、お誕生日おめでとうございます。
今年があなたにとってかけがえのない大切な大切な1年でありますように。エイトさんと、にゅうすと、なにより錦戸さんを宜しく!やっぱり内と錦戸のセットが好きです。
誕生日おめでとう。劇的な世界を見せてくれてありがとう。いつまでも愛される素敵な王子様でいて下さい。あんな整った美しい顔をしておきながら、口パクでまじっすか!といって顔を崩して笑っていたことを忘れていませんよ〜。ドームでの1番の収穫!
遅くなりましたがPZお疲れ様でした。




内と錦戸がメディアを通した形ではなくわたしの視界にセットで入る日をずっと待っていたんだ。祈りはかなわないものなのかとささぐれた気持ちを相殺するあのときの衝撃と幸福はきっと消えることはないだろう。出遭えて良かった。ありがとうありがとう。