そろそろ重い腰をあげようか

大冒険の想い出にそろそろ手を付けようかなーと思っていたのですがその前に。あ、ドーム…。
ええっと大冒険にて、初めてさほさんにお会いしました。はてブで交流をはかっている方にお会いするのは2回目なのですがやっぱり緊張しました。しかもまさかの……まあ、いうまい。あほはこれ以上さらしません。
さほさんは、ものすごくあきまさ愛に溢れた方でなんだかわたしが感動していた。それとすごく気を使って下さって江上あんまり来ない席ですみませんといわれていたのでこちらこそ申し訳ない気持ちでした。ちっかりしっかりbaby babeの江上にもえたので大丈夫です。あの席でなければあの江上は見れませんでした。伏し目がちに踊る江上もえ!!それとご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました!
……と勝手にはてブに書いてしまいましたが不都合があれば消しますので!