むちゃぶり

安田と大倉の髪型がヒット。安田も大倉もかっこいいなあ。この髪型の時にコンで見たかったとちょっと思いました。
コンといえばツアーもあと少しで終わりますね。まだまだ先だと思っていたのに…なんだか早かった。楽しいことは時間が経つのが数倍早くてほんと残念。ドリボに行ってエイトさんに会いたくなったのは秘密です。←いってる。
やっぱりあの歌はすばるで聞きたい。絶対震える。去年のドリボに入らなかったことを今更ながらに悔いる。

そういえば、降りた駅でエイトさんのコミックスをカバーなしで持っているツワモノがいて肝が冷えた。お姉さんいくらなんでもそれはいかがなものかと…。にゅうすさんの漫画を毎月立ち読むのも結構勇気いったのだけれどなーわたしだけなのかな。わたしもツワモノを目指したい。