ドリボズ

ざっくり感想。
演出が好き。かめがビルを飛ぶところがとくにお気に入りです。すぱいだーまんみたいで面白い。フライングはかなり大変そうだけど。亀の最後の挨拶が好きだなーと思った。来年の3月にまた、成長したわたしで会いに行けたら、と。
北山さんが髪を切ってくれたのでにこにこしてしまいました。髪が長ければ長いほど夜の匂いを漂わせるので(笑)北山さんはもっと可愛さを売った方が良いのに、と思っていただけにほんと嬉しいです。あと横尾ちゃんの膝枕が最高、あれだけのためにわたしは12000円払えます(笑)と思っていたのにあれはデフォではないのか!えええええ!
ニカのサングラスが最高すぎるので聖のファイトマン前の曲がお気に入りです。トレーニングする北山さんが可愛いのもまたよいよい。
相変わらずえびちゃんは五関さんばかり見ていたわけですが、五関さんのダンスはほんと美しいなー。屋良っちソロの五関さんには感動しすぎていっそ眩暈がする。口パクに非常にときめく、あまりしているところ見たことがない。あんなにきれいでしなやかに麗しく踊れるひともそうそういない。と毎度思わせてくれる五関さんが素敵です、ちなみに五関さんは赤タグのパンツを身に着けておられました。←フライング中に見えた。
東の子がエイトさんの歌を歌ってくれたのが嬉しかったなあ。しかもそのままエビキス対決なんて大いにときめく。北山さんってば戸塚に馬乗りになっていたよ。


かつんVSエイトさんのときに行きたかったなあとふと。どうしても生ですばるのファイトマン(だったはず…)が聞きたかった。聖が歌い出した瞬間、すばるが歌っていたのを思い出したせいかも。そうそう!聖の頭が大変なことに!金髪に、黒が斜めに入っていてぱっくり髪色が分かれていた。