ニューシングル

発売なのですか!
おめでとう!
楽しみにしてます。
来週レコメンにて聞けるようでちょう楽しみなのですがいかんせんラジオが聞けないのですよね…。
あ。薄々気付いていた勘のよい方もいらっしゃるかも知れませんが、ラジオについてなにもいわなくなった辺りからずっとラジカセが壊れています!(笑顔)
お陰様でレコメンも、しげあきラジオ、こやラジオをいっさいがっさい聞いていません。ラーメンの汁を零してからうんともすんともラジオくんはいってくれなくなりました!自業自得すぎていっそ笑えません。あの瞬間のどうしようもなさは言葉では語れません。叩けば直る、のSHOWA!な考え方を実行しても全然駄目だったよ…。←そもそもそれで直る状況ではない。というわけで発売までお預け、らしいです(…)