止まらねぇ!

きたやまひろみつ病にかかっているようです。止まらねぇ!ので困っています。合言葉がかるく宏光可愛いになっている辺りどうしようもない大人だと自覚していますがなんともならない…。大冒険の破壊力はほんとすごい。投げちゅうマジックのせいだよねこれはきっと。あ。3誌の北山さんのかっこよさに惚れ惚れしています。


ところで、「止まらねぇ!」ですが、少クラでは北山さん。大冒険では藤ヶ谷くんがいっていたのはなぜだろう?分ける必然性を問うてみたい。
ドリボでエビキスで罠とかほんとに罠だよ!!全力で罠だよ!!わたしはあほなんでちゃっかり引っ掛かりそう。回数はいってしまったらごめん(…)(わなわなわなをしかけて〜)
あけおめコンを全ステしたのは罠とスターシーカーとSADAMEの為というくらい好きなのに滝つに続きここでも罠を歌ってくれてありがとう。大冒険で聞けたのも嬉しかった。