ありがとうございました

遅くなりましたがアンケートを回答頂きありがとうございます。
回答頂けたアンケートのなかに思わず空いた口が塞がらないようなコメントがあって目をぱちくりしました。いや、ほんと、ネットって広いんですね…正直変な汗いっぱいかいた。
とそれはそれとして横に置いておいて。自分が好きで書いている自己満足なゆるいブログという自覚はありますが、読んで頂ける方があってこそのブログだとも同時に思っているのでご意見頂けて非常に参考になりました。なにより最近色んな意味で完全に方向性を見失っているので(…)戦々恐々といった状態でして。回答の際にブログをお教え頂いた方には直接お礼をさせて頂きます。
まだまだアンケート回答者様絶賛募集中ですのでお時間の許す方はご意見賜れると嬉しいです。

■アレグロ訪問アンケート

ここ数日アンテナにて、<続きを読む>が表示されなくなってしまったのでブログのデザインを変更してみました。たぶん、ダグをいじったのが原因ではないかと思うのですがいまいち原因が掴めなかったのでさくっと模様替えを敢行しました。あと、暫定的にコメントを受け付けるようにしました。なんでコメントを受け付けなくしたのかもはや覚えがなくて(…)いまさらかもしれませんが宜しければエントリへのツッコミにご利用下さい。

昨日に引き続き日常ネタになりますが、大掃除がやっとやっと終わりました。おたぐっつがほんと尋常ではなかった。よくここまで溜め込んだなあといっそもうしみじみとしてしまったくらい。そういえば、大掃除のかたわらあけおめ@07パンフ*1を読んでいたら、笹原を発見して目から鱗でした。笹原って最近入ってきたじゅにあなんだと真剣に思っていたのでわたしがいかに節穴の目を持つ人間なのかを痛感しました。純平くんもこの頃からいたんだよね…。この頃夢中だったじゅにあの大半は辞めてしまったのでなんだか切ない気持ちになりました。
話を大掃除に戻しますが、これでやっと新年をすっきり迎えれそうです!ちなみにDial Upを延々5時間ちかく聞いているとさすがにお花畑が見えてきます…よ。

*1:といってもいいのかなあのビックポスターを3折したものって