修羅バラ

はたと気付いたら安田が出演していたのですが…あれ?
丸ちゃん見るかーってゆるい感じで見ていたら小窓にいたのは安田でびっくりした。そしていつから丸ちゃんのレギュラーはなくなってしまったのかが気になった。ので。番組公式にお邪魔してみたところレギュラーと書いてあったから安心してお休みのピンチヒッターとして相方登場と解釈したのだけれど違っていたらすみません。
「えむわん優勝まであと1歩げいにんスペシャル」にかけて自分の修羅場経験談を披露するという勝ち残り戦*1をやったのですがその場に何故かげいにんではない安田がげいにんさん3組に混じって参戦していたんだけれど…あれ?(2回目)

ちなみに安田が披露した修羅場経験談は20歳のときにヘルニアになってあまりの激痛から後頭部に禿ができた話と鼻の手術をして大量出血した話の2つ。安田が2回も修羅場経験を披露しているのは1回戦を勝ち抜き2回戦を争ってしまいには優勝まで勝ち取ってしまったからです。1回戦目はたかださんが判定だったのだけれど2回目は客席判定だったせいも多少なりともあるとは思うのですがほぼ全員といっていいほど客席が安田に投票していて衝撃を受けた。
それと、どちらの話を始める際に「僕じゃにーずなんですけど〜」っていっていて可愛かった。ろめすや過去のしょっくらを見てから安田が可愛いブームが来ていたのでこの安田には全力でもえてしまった。安田ちょう可愛いぜ!(まがお)*2
どういったらいいのかわからないのだけれど、安田が披露した話があまりにもあんまりな話なので(それに「僕の体めちゃくちゃなんですよ」ってさらっといっていたし)わたしとしては安田ほんと大丈夫なのかなと心配になったのだけれど本人は至って普通だったのでさすがの安田だなと思いました。どんなことに対しても打たれ強くなんでも器用にこなす安田くんはとっても素敵だと思います。いやしかし、はらはらはするのは変わらないけれど。

*1:S-1?みたいなコーナータイトルだったと思う

*2:でも衣装は私服かなと疑いたくなるような目がちかちかするような安田らしい服だった。とにかくそのぽんぽん帽子は取った方がいいと思うのだけれど…