熱いビートをちょうだい!

ベテランコンに引き続きバッドコンもお疲れ様でしたー!
明日からボーイズコンだなんて信じられません。時間が経つのは早いなあ。ベテランコンに続いてバッドコンでも新曲が合ったそうなのでこうなったら全ユニ新曲という流れであって欲しいです。Dial UpとかジゴロイズムとかBattleとかGIVE MEとかSTAY GOLDみたいなつぼな新曲をボーイズとウエストにそれぞれお願いします…!と各方面の偉い人に揉み手で願ってみる。
それと、バッドコンに来ていたゲストの話が凄まじすぎて噴いた。いや、だって、新垣くんが黒猫ってそんなそんな。でもそれ以上にびっくりしたのが濱ちゃんの私服なんですけれど…ピンクってええええ!笑。ほんと関西の子たちってピンク好きだよね。もうピンク好きなイメージしかなくなってきたんだけど駄目かな。それにしても濱ちゃんの私服の色があまりにも目にまぶしいものばかりで気になってしょうがないので私服をその都度撮影して本かなにかにまとめて販売して欲しくなった。関ジュくんにもあべべみたいに撮影してまとめて本にする職人肌のひといませんか?それにしても黄色にピンクに紫なんてカラフルすぎるぜ。あと、きりやんの髪型が気になってしょうがないです。アシメとかちょうときめく!文字だけでもときめくことができるアシメ☆マジックにしっかりすっかりかかっているわたしには朗報中の朗報です。じゅにでかで見れるかな。楽しみだなー。