20091215

読ませて頂いたぼーいずコンレポについてちょっと書いています。


ボーイズも新曲があったと知ってにやにやしてしまった。これはきっとウエストもあるよねえええ!いや今のところ聞ける予定は全くといっていいほどたっていないのですけれど新曲がある。歌った。のふたつだけで十分嬉しいです。今のところふたりの歌はわたしのどつぼばかりなので新曲もつぼな歌であるといいなあと願いつつレポを読ませて頂きながら思わず噴いたのは大智がパン一で歌ったという事実です。あの、大智くんは、松竹座でなにをしているのですか?ここ最近松竹座に通いつめているようだけれども決して松竹座はマイホームではないんだ、ぜ…!そんなことをいいながらもマイホームと勘違いしている節のあるボーイズふたりともがまるっと愛しいとか思ってしまうのですがやっぱりパン一はなあ…。パンい…あ!そういえば昔薫太がパンって呼ばれていたことがありましたよね!(笑顔で話題をスライドさせてみる)

それとあほすきで大智が誕生日プレゼントに丈弥さんからギターを貰ったといっていたのだけれど今日使ったギターってそのギターなのかなあ。そうだったらいいのになとこっそり思いました。

正直なところ、セトリを見て泣くかと思った。だってto beってえええええええ!!*1

*1:この歌、ほんと思い入れが強すぎるので文字で見るだけでも心臓にくるんだ