ベストアーティスト #2

田口はどうしたのだろう…?
かつかつだったと思うけれど見ていたときに田口が金髪になっていたような…でも見間違いよね☆と思っていたらほんとに金髪だった。まごうことなきブリーチした金髪。そのうえかっこうがどう見てもパンキッシュ。首に南京錠ぶら下げていてもなんら不思議のない感じがするのだけれどさすがに南京錠はなくて代わりといわんばかりに棘棘を装備していた。た、田口はどうしたのだろうか。どの辺りのラインを目指しているのだろうか。なにかのお仕事でもあるのかなあ。情報疎いのでそういう関係でのイメチェンだったらすみません。それと、田口に格好を見ていてうっかりナナが出てきてそこからしげあきさんは本誌をチェックするくらいナナが好きだったよねといった関係ないことまで浮かんできた。そんなナナ好きのしげあきさんの髪型がパーマなのでとある歌手に似ているなあと改めて思った。わたしだけがそう思っていそうだと思ったのでひとに問うてみたら似ているよって返されたのだけれどさすがにブログで似ていませんか?とは書けないので自重します。