アニバーサリー


900日達成しました。わーと歓喜したけれどそろそろ5年目に手が届きそうなほどはてブに居座っているくせに900日しか書いていないって何事といいたくなりますが祝☆900日と勝手に祭っております。


昨日半分うつろになって書いていた兄弟感想を読むのが怖くて続きを書けません…。一度も読み返していないからたぶん誤字は確実にあると予想するのだけれど怖くて読めないので放置しておきます。すみません。とりあえずヤンマーがいい感じに面白かったのでまた見てにやにやしたいと思います。

それと雑誌が未だに買えていないのですがとりあえずふまけんの為に買おうと思っています。封してあるのは見たのでちょっと躊躇したけれど中身見ずに買うよ!だって大人だもの!!それとそろそろじゅにあカレンダーを予約してきます。毎年あまぞんさんのところでぽちっとしていたけれど今年は直に買います。だって大人だもの!*1だってじゅにあ名鑑がついてくるんだよおおおお。これは買うしかないだろうと意気込んでいます。だがしかし、どこまでのじゅにあが載っているのだろうか。気になるじゅにあがいっぱいなので、関東関西分け隔てなく宜しくお願いします…!


そういえば、野生時代のとまとビダンの藪様が男前すぎたので雑誌を見る手が震えた。

*1:といえばなんでも許されると思っている