MすてSP #4

相葉ちゃん、誕生日おめでとう!
うちゅうじんの服という設定ってどこからきたのですか相葉ちゃん。そんな相葉ちゃんを必死にとめようとしていたにのみが面白かったです。それにしても、びりーぶを歌うにのみがあまりにもきらきらしたアイドルで凄く眩しくてかっこよかった。おかげで珍しくにのみばかり見てしまった。あらしさんではにのみが好きなのだけれど、割と満遍なくまるっと見るくせがあるのですが今日はそれができなかったぜ。それと、松本様の髪型に涙が出そうになるのですが…髪形変えないのだろうかなあ。今日たまたま昔の雑誌を見ていたらストレートの松本様がとんでもなくかっこよかったのでまたストレートが見たいなと思いました。

ぶいさんのギルティがほんと好きなので聞けて良かった。何度聞いても坂本さんのソロ部分でおおおおって漲ってくるのだけれどなんでだろう。でも演出は先日のベスアが1番好きです。赤バックにぶいさんの影は何度見てももえると思ってなんでそう思うのか考えてみたらエキサイトの始まり方がああいう感じだからだと気付いた。エキサイトを見たとき衝撃的だったからなーあの演出。