少クラプレミアム@エイトさん

わたしはなんでエイトコン(と内ライブもだけれどさ…)に行けないのだろうかといいたくなるくらいエイトさんのプレミアムが素晴らしすぎたので床に手をついてバンバン叩きながら打ちひしがれています。
安 田 が か わ い い! 全 力 で か わ い い ! !兎にも角にも安田が可愛い!の一言につきます。いやいや冗談ではなく本気で!(まがお)
冬恋では本人から滲み出る可愛さのほかに衣装の力も借りて2乗で可愛かったのにブリュレでがつがつ踊る姿とSnow Whiteラストで囁くように歌うときは男前すぎて惚れるかと思った。可愛くてかっこいいなんてほんと安田…!!!あ、でもローリングコースターでのニット帽と上着の柄を合わせるというのはいかがなものかなと思います。しょっくらゲストでも同じことをしていたのでえぬえちけ仕様の安田ということでしょうか。
と、安田をフューチャーをしているわたしはプレミアムっている間、ひたすら安田、安田と呟いていたのですがどうしたんだろうかわたしはと本人も軽く狼狽しています。たぶん砂村くんが好きすぎて安田まで好きになってきたのだと思いますってどちらも安田本人なのは重々わかっているのですけれど、砂村くんが可愛いすぎてラストの告白とかおめでとおおおっていいながらちょっと泣けたんだよね…。いまさらだけれどろめすCMの砂村くんのネクタイを成嶋が持って「ワン!」っていわせるというのはなに向けのサービスなんでしょうか…>えぬえちの方。ほんとびっくりしたよね。うん。

プレミアムを見るまで他の方の感想を読まないようにしていたので、やっとこさ感想解禁してみたところ、皆さん総じてブリュレのことをいわれていたけれど、わたしとしてはローリングコースターのことを1番に書きたい。この曲調と場の雰囲気がほんとにドンピシャでリピする手がとまらなかった。なにより、にしきどがあんなに楽しそうに音楽をやっている姿を初めて見た気がして凄く嬉しかった。こういうにしきどはほんとに好きだなあと思う。にしきどに対して使うにはあまりにも好きという言葉が重すぎてほとんど使ったことがない気がするのだけれどこのにしきどはほんとにほんとに好きです。それに間奏のところですばるのことをちらっと見て気持ちよさそうに弾いているのを見たからなのかはわからないけれど、弾く強さを変えているのを見ていてなんか兄弟みたいでふたりともまると可愛いなあと思った。三馬鹿+にしきどの図ってどこまでいっても兄弟に見えてしまうのはなぜだろう。すばると安田とか、村上さんと丸ちゃんとかは全然見えないのだけれど。そういえば、大倉は何故ニット帽を被ったのか問いただしたいところです。絶対帽子を被らない方が大倉はかっこいいと思うよおおおお!リハ映像の大倉がいけめんすぎたので、ニット帽を見た瞬間、無常だと思ったんだ…。

ステージリポートでの欲望のれいんには湧き上がるパッションをとめられなくなりそうでした。やまとまちょうもえる!やまとま時代を知らないのでこんなにもやまとまがもえるシンメだったなんて全然わかっていなかったわたしは勉強不足だなと思います。歌い踊ったあとに笑い合うふたりにはずっと離れてお仕事していたとかそういうのを全く感じさせない雰囲気があってそういうところにも凄くきゅんとした。

そうそう。平家派にもとても楽しませていただきました。平家派紹介VTRでのたいちさんのナレーションがいい味を出していた。剣を旗に持ちかえたとかうますぎて思わず噴出してしまった。そうだよね、確かに剣を旗にもちかえたらそれは格段に強さが違うよね。でもわたしは剣を振り回す演出よりも旗を盛大に振り回している演出の方が好きです。*1

*1:大冒険@06のたかきゆうやのお陰で☆