1晩明けて

昨日はベスアかつんフラゲボーイズコンと祭りごとが3つも重なり非常に密度の濃い1日だったのでそのテンションに任せうきうきしながら更新していたところ、アンテナを力いっぱい上げる結果となり申し訳ありませんでした。稀に見るPVのまわりっぷりに冷や汗が出た。すみません。そしてありがとうございます。

ベスアでの田口の髪型と色が気になって触れ損ねたのですが上田がほんと美人だった。今のビジュアルが素晴らしすぎる。といってもブレているところをあまり見たことがないけれど。上田話のおまけにかつかつのことも。かつかつでの釣りも美人なのに行動ひとつひとつちょう可愛くてよかった。カメこうき組が釣り上げている横で全く釣れずに肩を落とす上田なんてたまらないもえでした。それと中丸に熱湯をかけるときの躊躇のなさに垣間見えるドエスっぷりに滾った。笑。

かつんDVDフラゲ日だったので皆様の感想を楽しみにしていたら凄く欲しくなった。
PIERROTの映り込み事情が凄く知りたかったのだけれどキスマイさんというか北山さんと横尾ちゃんが満足する映り込みのようなので買う!このアルバムだとPIERROTが1番好きなのでその部分だけが気になっていて買うか迷っていたのだけれど迷う必要はないってことで買うことができたらまた感想をあげますー。なんだかんだいってもかつんは毎回買っているのだから有無をいわずにポチっとするべきでした。暫くは引っ張り出したPIERROTを聞いて我慢しておきます。