*YYライブ
!!!!(言葉にならない)
YYライブには魔物が住んでいるのだと確信しました…!
・@嵐のカーニバル。
・安井のえシンメ並みに推しているふたり*1がシンメをやっていた衝撃に震えた。あ、あの、ほんと、ほんとさ…YYライブのなかにわたしの考えが読める人がいるのではないのだろうかって正直疑いたくなるくらい毎回もえをぶつけてくれるので嬉しいやら困るやらでどうしてよいのやら。まさかこのふたりがシンメになる日がくるだなんて考えてもいなかったから嬉しい。とても嬉しい。それしか言葉が出てこないくらいに衝撃が強かったのです。YYライブに完膚なきまで叩きのめされた気がする。これから本格的にシンメにしてもらえないだろうかなと期待しているのだけれど今回限りだったらショックもひとしおだなあ…。それにしてもふたりとも可愛いしかっこいいしでおばちゃんは嬉しい悲鳴しか出なくてほんと困ります☆
・藪様が先週に引き続き男前です。いい男です。光もそうだけれど、藪様のソロももえる演出ばかりでいつも幸せをありがとうございます至福です。
・安井くんが後ろのほうにいて見にくいな、もっと推されてもいい美人なのになと思っていたら藪様の横ポジだった。だからそんな後ろにいたんだと納得してその可憐さににやにやしていたらのえるが見えたのでまたにやにやしてしまった。やす京本シンメもいいけれどやっぱりやすのえシンメ推しなのだろうなあわたしは。ところで京様がいないのだけれどいつになったら見れますか…?
・江上が元気いっぱいでぴょんぴょん飛び跳ねる兎みたいだったのでなんだか嬉しかった。頑張っている江上の姿を見ると自分も頑張らないといけない気にさせてくれる江上のことをいつだって全力で応援しているんだぜ。と思ってそろそろ3年くらいな気がします。
・大川くん(だと思うのだけれど)パーマの具合とお顔のパーツが楠本くんに似ているような気がするせいかわたしの中で急上昇しています☆
・高田くんが髪を切ってさっぱりしたせいか爽やかboyすぎるので今すぐにバッテリーが見たくなりました。どうしてわたしはバッテリーを見なかったんだといまさらながら悔やまれる。
・耳に髪をかける岸くんはセクシーだと思います。
・絶対目に入ってくるというか気付いたら目が追ってしまう笹原の威力にめろめろです。やっぱりこれは恋な気がする。
・ミススノがカチッとした黒衣装で職人風を吹かせていたので非常にもえたのだけれど、あまりにも某ふたりのシンメにもえすぎて全力疾走した程度の披露困憊具合だったので力いっぱいもえられなくて残念だった。でもなべしょがかっこよかったことだけは書いておきたいと思います。
・どうか今後とも某ふたりをシンメ扱いにして下さい!とあさっての方角へ願ってみる。

*1:顔はわかるのだけれど名前があやふやなので伏せさせて頂きます。ごめんなさい