ありえへんSP&怪1GP

ものすっごく安田可愛いブームがきているらしくなにをやっていても可愛い可愛いとしかいわなくなったわたしどうしたんだと思いながらありえへんSPと、怖いものが苦手なので見ないつもりだったのにテレビをつけたらやっていたので丸ちゃんが見たいからという言葉を隠れ蓑に思わず見てしまった怪1GPのこと。
・ありえへんSP
村上山田以外に錦戸がいることにとりあえず驚きながらOPから山田がきゃっきゃやっていて非常に可愛かったので幸せな気持ちになっていたのに、そのあとすぐに錦戸がドエスのお店に行きたいなんていうものだから噴出した。ドエスなお店に安田を派遣するあたりこの番組うまいなと思ったのだけれどそれにしても店主さんがかなりのドエスで安田が可哀想になってしまった…と哀愁めいていたらそのすぐあとにまたしてもどぎついドエスな仕打ちに安田があっていたのでむしろこの番組こそドエスなんじゃないのかなって思うのだけれどわたし間違っていないよね。けれどおっちゃんおじいちゃんでぎっちりみっちりな温泉にむりくり入っていく安田がなんだか可愛かったのでそれはそれとして横に置いておくことにしました(げんきん!)

・怪1GP
丸ちゃんの髭が気になってしょうがないです先生!わー髭剃って!
それにしても丸ちゃんはこの番組になんで呼ばれたのだろうかとかちょっと気になってみる。