MすてSP #2

実は1曲目にじゃんぷさんが来るかなと思っていたのに予想を裏切られてかつんだったので、ならば逆にじゃんぷさんは相当後なんだろうなあと思ったらもう出番だった。
せっかくじゃんぷさんで出演しているのだからえぬわいしのことはこの際いいんじゃないのかなってちょっと思ってしまった。もちろんえぬわいしも好きだからそういう言い方はよくないかもしれど。と思ったらえぬわいし部分が殆どなかったのであれ?となった。久しぶりにうるとらみゅーじっくぱわーを聞いたけど知念様の「風をきれ〜」が聞くたびに声が低くなっている気がする。トークでも知念様が話していたけれどかなり声が低くなっていた。その成長っぷりにないてもいいかな!でも知念様のこと好きだけれど!YYライブで藪様マジックにかかっているので藪様を見るとかっこいいしかいいません。ほんと藪様かっこいいぜ!

次はエイトさんらしいですよー。ってにしきどがなんかこけそう?になっていた。