MすてSP

きんきさんとにゅうすさんだけ見れなかったので、今さっきやっとこさみました。
リアルタイムで見なくて良かったかもと心底思った。だって小山もしげあきさんもちょうかっこいいいいいい!と大興奮で騒ぎまわっているからです。
衣装が王子様チックなのでそのあたりでも結構息切れだったのですが、*1その衣装を小山としげあきさんが着ているなんて息切れどころの騒ぎじゃないよね!心臓に悪いよね!ほんともう小山もしげあきさんもかっこいいよ。そんなかっこいいふたりが並んで「恋をしようよ」って歌ったときに抜かれていたので小山としげあきさん両方に恋をしてしまいそうになりました。そして階段をおりるのがしげこやからなのも凄く良かった。ふたりの足ばかり見ていた。ふたりとも細くてときめく、と軽いへんたい加減をさらしてしまうのですが。そんな感じで盛大にしげこやにきゅんきゅんしたのですが、手越様にもぐっと掴まれた気がします。だって手越様が抜かれたときの目が本気すぎる。獣っぽい手越様なんてときめくよ!ね!こういう衣装が似合うなあ。それとたぶん06年くらいだったと思うけれどそのときに見たにゅうすコンの手越ソロから手越様の声が好きなんだけれどえむってもいい声を出されていて心地が良かったです。

そうだった。しげあきさんの髪型が良かったということも声を大にして叫んでおきたい。雑誌でパーマが強く出てる写真ばかりだったから結構沈んでいたのだけれどえむってではゆるいパーマになっていてとんでもなくかっこよかったんだ。

きんきさんも見たのだけれど、これほんと凄い!笑。まさかつよしさんにこういちさんが掴まれるとは思いもよりませんでした。見詰め合う演出も好きだったけれどこういうのもいいなあと。ちょっと笑っちゃったけれど。だってこういちさんが笑っていたから思わず!笑。

*1:でも表面の加工のせいで目がちかちかした