さようなら2009年ありがとう

12/27に場所確保のエントリを上げてからちょっとばかりご無沙汰しておりました。せめて年内いっぱいは1日1更新貫き通したかったのですが、ふっと気が抜けてしまってそこからパソコンに向かう気力がなくなってしまったので、結局今日まで放置する形となりました。
書きたいことは山とあるのに色々と歓喜あまってどうしても書けそうにないのでまた気持ちに整理がついたら書きにいきたいと思います。

そんなこんなで今年最後のエントリをしたいと思います。今年1年も皆様には大変お世話になりました。ゆるいことしか書いていないブログではありましたが足を運んで下さる方のおかげで楽しくブログを書くことができました。そんな感謝してもしきれない皆様に少しでも楽しんで頂けていたのならばわたしとしましても嬉しいかぎりにございます。1年間、ほんとうにありがとうございました。

年越しそばを食べながらゆっくりカウコンを見て年を越したいと思います。

良いお年を!!