はぐれ最終回

安浦けいじお疲れ様でした。あ、マキダイも!
なんだかんだではぐれにはずっとお世話になっていました。ユカちゃんが制服着ていたときから見ていたので終わってしまうことがとっても悲しいです。またいつかあるんじゃないのかなって思えるような終わり方だったのは嬉しかったなあ。それにママを選んでくれたことも。ママVSはるちゃんも見れたし、はるちゃんの息子さんが大きくなった姿も見ることができたし大満足です。って全然じゃにっこさんに関係ない話で申し訳ないのですが、ほんっと昔から見ているドラマだったからそういう気持ちのほうが強くなってしまうのです。そんな思い入れのあるドラマに村上さんが出演すると知ったときも大層嬉しかったなとちょっと懐かしんでみる。
最終回でもマキダイはしっかりいいお仕事していてきゅんとしました。でも原口さんのほうが派手な回し蹴りを飛ばしていたのでそちらに目移りしてしまったのは秘密です。というか町田さんだって気付いていなかったわたしって一体…。

藤田さん、今までお疲れ様でした!そして感動をありがとうございました。