選抜運動会

運動会、お疲れ様でした。
1/4に特番がある?というのを耳にしてすっかり見れるのだと過信し顎を撫でていたせいかWSの存在を失念。途中で気付いてチェックを入れたけれど全然見られなかった…。ひとつだけ見られたのは番組名すら覚えていないのですが、噂に聞いていたカメがピッチャーで、横尾ちゃんがキャッチャーをしているのがちらっと映っていたものだけ。しかし、この映像にほんと心揺さぶられた。だって横尾ちゃんがちょう可愛かったんだ。(わたしの脳内妄想でなければ)横尾ちゃんが八重歯見せてカメに笑いかけていた気がする。こんな可愛い横尾ちゃんに指示されながらカメが頷いて投球していただなんてもえる以外のなんでもないと思うほんとに。ここ最近野球がわかってきて好きになったので、そんな好きな野球を好きなふたりが夫婦でやっているだなんてこの部分のためにチケット代出せるよねと思ったけれど運動会は既に終了しているわけで…ってそんな虚しい呟きもさっくり消し去れるようなミススノのレポを読ませて頂きますます運動会に行きたくなった。だからもう終わってるってばというツッコミは重々承知しています。なにやら岩本くんがいなかったらしいと知ってどうにも心配になったけれど昨日のしょっくらの収録には参加していたみたいなので胸を撫で下ろしました。それとやっぱりビーアイいいなー可愛いなー。