えきめぐり

大崎駅にあるかめの雫ポスターと、渋谷駅にあるボイスポスターが激しく欲しいですわたしです。ほんっとかみの雫のかめなしさんが好きだわー。あと1回寝るとかめなしさんに会えちゃうなんて、楽しみすぎます。にやにや。

恒例の黒酢バーの話しなんですけども。←自分の中では恒例なんですがいちおう。渋谷黒酢バーメリケンサック推しらしくメリケンサックってたよ。パッションピンク!ド派手ド派手。
新橋黒酢バーには黒酢蜂蜜レモンなる新メニューが登場していた。新橋限定らしいですよ。ホットもコールドもご用意ありますとのこと、飲まなかったけど。代わりに黒酢肉まんを食べました。前回は酢豚まんだったのでスタンダードを選択してみた。次はチゲスープが食べたいです。
渋谷もあるけどやっぱりわたしは新橋推しだわー。

あ、あと渋谷でポストイット高山さんとしずなちゃんの密会場所を見つけてにたにたした(笑)ロケ地めぐりはやっぱり楽しいですね。っていうか、渋谷って大概ロケ地になってるよね。なので巡るのが楽しいです。もっと広範囲を散策したい気持ちがあります。神泉駅あたりはちょっとしか行けていないのが残念。ああ下北も行きたいなあ…!今だにさんでーずを引きずっている。