いやまてそれは違う

カメの雫で検索された方へ

カメの雫ではなく、神の雫です。かめなしが演じてますが決してカメの雫ではありませんよ…!!

そんでもって、カメの雫2話目を見ました。かめなしさんのビジュアルが素晴らしいです。ほんといい。可愛い。ごくの竜の次に好きなかめなしさんだと思いました。次点はのぶたの修二。ドラマ中に痩せていくタイプだとおみうけするのでどうかその可愛いビジュアルを保って下さいかめなしさん!!
なにはともあれ、あと2ヵ月近くこんな素敵なかめなしさんが見れるなんて幸せ幸せ。


今日こそけーちゃん聞くぞ!しげあきさんの皆勤賞はどこまで続くのかな☆
もういっそけーちゃんにゅーす改めしげこやニュースにしたらいいのに☆