かめの雫

今だかつてかめなしのことをかめなし、かめ、としか呼んだことがないわたくしですが、かめなしのあまりの可愛さにかめちゃんと呼んでしまいそうです。めろめろです。ほんとかめなしさんが美しいのだがどうしたらいいのか。上着を脱いでいるときの仕種が若干エロいのがたまりませんと見切れた映像を見ながら呟きます。見た目だけなら竜を越えた。落ち着いた色のほうがかめなしさんは好きかも。キャラクター的には竜が好きですが。

かめなしさんとヒロインが並ぶとどちらがヒロインがわからなくなる。(くらいかめなしが可愛い)(相手は女優さんですよ)

たなべさんが狂人っぽい…!こわい!ワインなのか血なのかはたまた両方なのかわからないけどとりあえずこわい!!

次回のヘイでこのうた披露されるのだろうか。凄くつぼなのでフリが見たい。バイバイ〜で手を振るフリが入らないかなあ。