しゅくだいくん

・松本様の髪型があああ…!
・木更津のシンデレラボーイきたきた!
・山椒の実はあいばちゃんへ☆
・激辛王撃沈の一品にさくらいくんが吹き出す。あいどる!あいどる!!
・激辛王はんぱねえ!@さくらいくん。
・ラーメンアイスってあるのですね。わー甘そう…。
・一人キャンプ=修行。(あいばちゃん語録)
・大野くんのチャックが開いていたのを報告するにのみ。
・桜井くんはりゅうたくんが好き。めもめも。
・「すみません。目玉焼きなかったです」ってつわものきたー!そんなファミレスないだろう強者すぎる!
・小倉さんはみのさんではありません。
・りゅうたくんがおもしろすぎて笑いまくりました。正直、涙出た。
・桜井くん、振られました。




テレビみるとラジオが聞けないジレンマ…!
今日もしげあきさんだったのかな。