ヘイセイ新春スペ

・はるなつ
幸輝少年がうつくしすぎる。幸輝少年のシンメっておがわなおくんなの?わたし間違えていない?大丈夫?それが気になっている。わーわー大河かっこいいい。大河はストレートが似合うなあ。でもたまにはポンパってもいいとおもう。っていうかまたポンパみたいよー!わたなべさんのパーマにストパーをかけにいき隊結成してもいいですかだめですかそうですか…。なぜにパーマにしてしまったんだなべしょ!!!途中でカメラアピが激しいじゅにあくんが気になる。おがわなおくんのそばにいたっぽいのだが画質が悪すぎて顔の判別がつかない。泣ける。

・愛革命。
五関さんの指の運び方に溜息をひとつ。うっとりするくらい身のこなしがうつくしいです五関さま。ところでなんでまた橋本いないのだろう。のんさながかつんえびちゃんお下がりを着ているのがなんだかなれません。この衣装ちょうすきだから受け継がれていってほしくはあるのですが。あ べ べ 前髪がちょう短い…!ちょう幼くて可愛いよーにやにや。はるなつにしても愛革命にしてもなべしょのうつりこみ具合が素晴らしすぎる。でもパーマがパーマががが…うふふふ。