自己紹介バトン

yaaさん*1より、昨年10月頃(…)に頂いたバトンなのですがぼんやりしているうちに月日が経ち更には年まで明けてしまうというどうしようもない惨事を引き起こしてしまったのですが折角頂けた貴重なバトンということで失礼ながらも答えさせて頂きます。折角バトンをまわして頂いたのに回しがいのない輩ですみません!そして、その節はほんとうにありがとうございました。バトンもほんとうにありがとうございますー!!


■始めるにあたっての条件■

1.3日以内に書くこと

2.嘘偽りなく答えること

3.アンカー禁止

4.回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと

5.回す人が書いてない人には罰ゲームをしてもらうこと


始めるにあたっての条件が一切守れていないという駄目っぷり…おおお申し訳ない。




  • あなたのお名前
  • わたべです。いやなんとなくぼんやりとつけてしまったままずっと使っています。でも殆ど呼ばれないのでどうなのかなあとぼんやり。


  • あなたの年齢


  • 淑女に歳を尋ねるなんて口から手入れて奥歯ガタガタ言わしちゃうんだぞ☆……おっとうっかりわたべの中のひとが!!えーと、えーと、いい歳のおばさんです。とりあえずあんま若くないです。ごめん。年齢は勘弁してください。


  • 好きなもの
  • こう見えても可愛いものに目がありません。リラックマがお気に入り。カピバラさん大好き。こげぱん愛してる。猫村さんはうちの家にこればいいと思う。坊ちゃんなんてやめて家にきなよーむしろ来て!といいつつも、なんだかんだできたやまひろみつにめろめろです。あとはコンサートとか舞台とか。好きなひとに直接会えるイベントが好きですねー。どんなに叫んでいても生の偉大さには勝てないよ、と最近思う。


  • 今現在恋人は?
  • ええもちろんいますとも。何股もしてます。悪い女ですよ。うふふ。
    ……いやいやいや嘘です冗談ですそんな甲斐性ありません。みんな、心の恋人ってやつです。でも何股もしているのは否定しません。だってみんな大好きだもの!


  • 好きなタイプ
  • 基本的にちゃらいひとが好きなので見た目はおにいけいとかほすととかそういうひとが好きですけれども。でも、ほすくらにはいったことないよ!かぶきちょうにはこわくて行けないです・・・というか嫌いですとにかく恐ろしいから。確固たるタイプというのは実際はありません。むしろ、どんとこいですどんとこい!笑。顔の傾向もストライクゾーンがやたらめったらと広いのでほんと自分でもどんなひとがタイプかまったく分からないです。とりあえず、好きって思ったらそのひとが好きなタイプです。


  • 嫌いなタイプ


  • ひとのことを「おまえ」と呼ぶひと。
    これは家族でも許しません。お友達でも許しません。恋人だって許しません。みんな、おまえって呼ばないでね!


  • 好きな漫画
  • Monster (1) (ビッグコミックス)

    Monster (1) (ビッグコミックス)

    Arms 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

    Arms 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

    NANA (1)

    NANA (1)

    少年漫画ばかり読んでました。でも最近では漫画をさっぱり読んでいません。本屋に立ち寄る理由は、もっぱらあいどる誌を買いに行くだけになっています(…)面白い漫画があれば教えて欲しいです。頑張って読みます。



  • 好きな食べ物
  • ハーゲンダッツとMOWが好き。ハーゲンダッツのドルチェシリーズはいっそもう神がかってる!!


  • 好きな音楽
  • じゃにーず以外あまり聞かないのですが、最近はそれでは駄目だと思っているのに気付けばいつだってじゃにーずばっかり聞いているという…ど、どなたかお奨めの音楽を教えて下さい。

    ぶっ生き返す

    ぶっ生き返す

    しげあきさんがシゲットで、ホルモンの女のひとに横浜線?で会ったんだけど声かけられなかった。でもあのひとは絶対ホルモンのひとだった!!!!って激しくいっていたのがなんだか忘れられなくて(笑)ちょっと興味が沸いてレンタルしてみたらどうにもこうにもつぼでびっくりした!絶望ビリーが最高にいいので皆さん聞いてみたらいいと思う。ただ、この音楽をドラッグストアーでかけるのはいい趣味と思えません☆あの薬屋さんなに考えてたんだろう。落ち着いて商品が選べないぜ。

    大声ダイヤモンド(DVD付)

    大声ダイヤモンド(DVD付)

    じゃにーず以外のあいどるに初めて手を出した…笑。いやでもほんとこの歌いいのだよ。ちょっと泣けた。そして秋元さんには頭が上がりません。さすが。それと、みんな可愛い。女子も良いね。にやにや。

    娯楽(バラエティ)

    娯楽(バラエティ)

    まるやまりゅーへいさんでお馴染みなとうきょーじへんさんですが、先日ふらっと魍魎の箱をレンタルしたら主題歌の「金魚の箱」がえらい良くてこれはいいなーと唸ったので好きな音楽にあげてみた。


  • 好きなブランド
  • じゃっくろーず、Xフォーム、ばっふぁろーぼぶす。どちらも好き。選べない。
    そしてたぶん、こんなナチュラルにメンズブランドを紹介するひともいないよね。苦笑。でもメンズブランドが好きなのです。それ以外はまうじーとすらいを見るのが好きですねー。
    わたしは名の知れるような服はあまり着ないのでそのあたりにあるものを買ってはちゃっちゃと着ていってます。


  • 送り主を色で例えると
  • 落ち着いた色。わたしの中で落ち着いた色ってロイアルミルクティーの色なのですがそれってあまり見目のいい色じゃないですよね…すみません。いやなんていうかお会いしたとき、落ち着いた色を着ていらっしゃっていてその印象が強かったので!芸のない答えで申し訳ないです!でもふじがやくんが好きなのがとてもよく伝わってきたという意味では薄いピンクなのかも。


  • 回す人


  • アンカー完走します。ごめんなさい。


  • 罰ゲーム
  • 『部屋に貼った自担のポスター(写真でもうちわでも何でもいいです)に思わずかけてしまう言葉。』

    実はポスターって生まれてこの方飾ったことないのです。そして写真も殆ど見ないというね…封すら開けないという罠まで張ってあります。あ、でも北山さんの写真を見ながらあーほんと北山さん可愛いなあ天使だなあにやにやとかぼやいたことはあります。