ボイス #2

※"う"に濁点の入力のしかたが相変わらずわかりません。携帯つらい。
きらきらひかるを思い出しました。きらきらひかるちょう好きだったなあと懐古ってみる。えたとまコンビがえらい可愛いですねーねー。牛丼と焼肉でバトっているのが見ていて楽しかったです。でもいわれてみれば、卵を入れなくてもいいよね、どちらとも。
あのシーエスアイだらけの部屋って誰の部屋だったのだろう。片手間で見ていたのでわからなかったのですが、シーエスアイマイアミのポスターとかあって嬉しかった。シーエスアイシリーズはかがくそうさはんとマイアミが好きです。どちらとも味があって面白いので洋モノが苦手でなければ是非是非どぞ。※シーエスアイの公式をみてみたら遠藤くん演じる彼の部屋だったのですね。フィギュアが好きでDVDのためにガス止められるってなかなか凄い役だな!

佐藤くんがヤンすぎてきゅんきゅんします。ごくのときから好きだったからまた見れて嬉しいけど髪型が凄いぜ。ってわたしったら、えたさんは?

肉じゃが肉じゃが連呼されたので食べたくなりました。