しゅくだいくん

「嫌いくらいでいいです。たとえなくていいです」
この言葉をいうにのみが最高でした。あいばちゃんに辛いにのみが好きです。にのあいらぶ。そしてにのみの衣装がストイックですごく好きです。にやにや。衣装さんありがとう。松本様が相変わらず高級そうなわんこでたまりません。っていうかホンパってる!大河ああ…!←違う。

お金は許せても食は許せない曽根ちゃんは食に対し徹底していていっそ惚れます。
曽根ちゃんがもう少し大食いの世界で頑張っていきたいって前なにかの番組でいっていて好感度が上がったことを思い出しました。
っていうか大野くんってカルビが苦手なの?!かなり美味しいのになあ…そばも美味しいよね。

うーん、夜に食番組を見るのよくないなあと思う。お腹が減って困る。肉じゃが食べたい。←ボイスをひきずってる。