ありえへん

安田「水道水やん」
丸山「ひどいなー」

山田が山田でにやにやします。いやほんと水道水はあかんだろうと思います。あずきサワーは試してみよう。そうしよう。うん。安田の白×黒キンガムチェックキャップがやたら可愛い。両サイドにモコモコファーがついているのがポイント高いな。ちょっと欲しい。

エンドレス盛り付け!なにこの斬新なお言葉。素敵。っていうかボールごとお客さんに渡してしまったよ!ちょ、御主人落ち着いて!

煙草の当たりで貰えるのがスナックのライターって本気でしょっぱすぎる。しかも色んな名前があるっていうのはそれだけ御主人が色んなお店にいっているということなのでは…ん?リサイクル?