ぽぽろ

久しぶりに開店されました、ホスクラきすまいふっとつー!
ということで皆さん思いっきりほすと仕様だったわけですけれども、その中でも飛びぬけてほすとっぽさと漂わせていたのが我らがきたやまひろみつさんでした。その上、唇を触るという仕種がいやんな感じでとても良かったです。さすがきたやまひろみつ。わかってます。もうほんとこのひとにならガンガンボトルも入れちゃうよ!一晩がっつりお金使っちゃうよ!たまらん!!と思わず見ながら呟いてしまいました。かっこいいなあ。にやにや。
それとプリンスたまもりゆーたが王子様の仮面を脱ぎ捨てて完璧に夜の匂いを漂わせています。プリンスなのにほすとっぽいってどういうことですか!わー玉ちゃんってば!
藤ヶ谷くんの衣装が物凄く好きだった。あの衣装いいですね。どこかで着ているのみたいくらいだ。そして、毎年冬になるとチェックのミニスカートにブーツって聞いている気がします。藤ヶ谷くんの趣味はぶれないみたいですね。

最後にこれだけはいわせてください。二階堂くんおめでとう。わたしはあなたの髪型に泣いた日々を忘れません。←ひどい。