カツカツ 長野ロケ後編

ボ ク サ ー ア イ ド ル !!とのっけから衝撃ショックです。そうか。上田はぼくさーあいどるなんだ…。まあ、でも、女子だけどな!サングラスをかけているひとはみんないけめんです←無謀な発言。いやでもあかにしはなにをしなくてもいけめんですが。
中丸さんは大惨事アイドルとして売り出す予定かなにかですか。クラッシュクラッシュ!オーベイベー!*1
あかにしADになってええええ!じんかめADちょう見たい!かなり見たい!絶対見たい!今のかめビジュでじんかめコンビが激しく見たいいい。おおおドンケツだった田口が1位だなんてすごいっす、田口さん!やったああじんかめADきたー!!と思ったらかめなしと田口さんがADとなりました。泣いていいかな…。いや、じんかめが、ね、みたか、った…うふふふ。
いやいやいや風邪で保険はおりないだろう田口さん。家政婦は見た!がきたよきた。いや家政婦じゃないけどね中丸は。けだるげなぼんやりあかにしが可愛いなあ。にやにや。
最後のオチは「サロンバス洗車」でした。無情だなダーツ。これなら天ざる10秒も大層な御馳走な気がしてきた。田口さんおめ。いやはやかめなしさん、最後までお疲れ様!やっぱり今のかめなしさんのビジュアルが最強すぎる。

*1:@えびちゃん