カツカツ長野ロケ前編

わーADロケ面白そう!…うううかめなしうえだのADロケをしっかり見逃していて悔しいです。っていうかパフューム!おおお。うたばんの映像がきた。中丸が「お前やれ」っていったあああ!どえす!先輩まじかっこいいっす。ふと気付いたのだけどかめなしとうえだがムートンブーツを履いている模様。ムートンブーツって女子のアイテムではないの?ふたりが単純に女子だといいたいの?*1っていうかあかにっさん襷が逆です。それと先輩の異様なハイテンションっぷりを止めてあげてください後輩さん。中丸=中村。いやいや違うってオーナー。「走らせてください」後輩のどえす発言きたよきた!たまらん。1周平均タイムより10秒もはやいタイムラップ出しておきながらガムを食べて余裕しゃくしゃくなかめなしに惚れます。そしてそんなかめなしにライバル心をもやすあかにっさんにもえ。サングラスにももえる…ところでなんでじんかめだけガムを食べているのか。あかにっさんもむっしゃむしゃ食べていたよ。

やっぱりわたしの耳にはかめの雫って聞こえるらしい。そらみみアワー。

*1:ごめん。勘繰った