徹子の部屋(横山村上大倉)

大倉って予想以上にしっかりした幼少期を送っているのですね。新聞配達は知っていたけど顧客名簿打ちなんてしていたのですね初耳だわ。「お金がなかったものですから…」って貴族の発言とは思えません。わたしも頑張ろうと思いました(…)「今日大倉のこといっぱい知るわ」が名言過ぎると思います横山さん。長年連れ添う*1横山さんが知らないのだからわたしが全然しらんのも当然なのか。アイドルグループといわれるのが今だになれないわたしがいます。あいどるか…あいどるむむむ。いやアイドルだけれども!47DVD改めて見て思うけどこのときのビジュアルが好きだよ!みんな髪型がさ髪型が…泣。徹子さんにとって安田はいくつに見えているの…大人っぽい?安田さんは十分大人ですよ?「ちょっと変な子」呼ばわりされるまるちゃん。さすがです。っていうかかんじゃにの横山さんがひげ!ひげ!剃って!膝いたいーいたいひざーっておおくらぁー!!

とりあえず、大倉は73をやめてください。そろそろ泣きます。

*1:って表現はまちがっている気がしないでもないですが他にどういえばよいのか