大倉、横尾ちゃん、お誕生日おめでとうございます。今年もお二方にとってよい年でありますように。メンバーに大いに祝われて下さい。ということで祝いたいがためにふわふわ浮上してきましたこんばんは。最近よこおわたるが可愛くてしかたないです。ベリーショートな赤茶メッシュがどつぼっています。夏場はこのスタイルをつらぬいてくれないかなーとぼんやりおもいつつエビキスはサマリーなのかかつんなのかはたまた別のなにかなのかはっきりしておくれよ社長と頭を悩ませている日々です。…なんて悠長にいっておりますが全くネットに触れずに情報が入ってこなくて困りはてています。じゃんぷさんがなにやら課外授業?やっているとかいないとか。見たいけどごくすら見れていないわたしには難しそうだよ…うううOTKとして色々致命的な気がするよね…。あ、しげこやラジオがとんでもなかったらしいので聞きたかったなあといまさらながら。ラスケーのおかげでますますしげこやが愛しいです。小山(とにしきど)が走っているのを見て思わず走り出すしげあきさんとかほんと震える。どんだけしげこやなんだ。←わたしだけ?それとしょうくらレポをみて来月が楽しみで仕方ないです。ふじきたシンメであの歌がまた聞けるだなんて泣いていいかな。うっかり懐かしいなあなんて思ってしまいました。というか最近の藤ヶ谷くんと北山さんの仲良しっぷりに涙目です。じゃんぷコンで絡んでいたとか滝さんのメアドを聞きたいがために必死になる藤ヶ谷くんにレクチャーする北山さんとかほんとにやにやします。なかよきことはうつくしきかな。