行ってきました

いなたいシンメをがっつり見れただけで本日のジャンプさんに頭を下げたいと思います。タイドラも勿論好きなのですがいなたいのズッコケの洗礼を受けたわたしにはどうにもこうにも願わずにはいられません。カムバックいなたい。あの仲良しっぷりよ、再び。ということで新横浜でぶらりしてきました。
なんというかうきうきと北山さんを見に行ったはずなのにうっかりMADEばかり見てしまい北山さんの記憶が薄いという駄目っぷりです…。っていうかちょっと見ないうちにMADEというユニができていて震えました。時の流れに身をまかせてなんていたらおいてきぼりをくらいそうな予感。

まだまだ公演回数があるのでネタバレはこのあたりで。やっとこさネットがつながったのでいい加減転作業しようと思いますー。メールも返信させて頂きます。すみません。