インターネットを繋ぐのは時間がほんとかかりますね。ということで夜分遅くにひょっこりこんばんは。
滝沢演舞城、千秋楽お疲れ様でした。なにやら河合、北山、戸塚、藤ヶ谷順でお呼ばれして挨拶をしたとか、北山さんはうっかり滝担っぷりを発揮して滝さんの話しばかりしてしまったとか、舞台が終わるまで泣かないと決めていたなんて可愛い発言をしていた藤ヶ谷くんとかとか、色々楽で素敵なことがあったようでほんと入りたかったなあ千秋楽。ら、来年こそは入ってやるとかたく誓いながら、滝さんを始めとするじゅにあの皆さんお疲れ様でした。来年桜の咲く頃に、またお会いできるのを楽しみにしております。

いやもうなんにしてもきたやまひろみつのかっこよさはいかんせんしがたいなあと改めて。