8月はサマリー

雑誌5冊とジャンプDVDをまるっと大人買いをして帰ってきました。ここ数日でどれだけ使ったらいいんだと思いつつこんばんは。ジャンプDVDは真っ先にハニーライダーから見るという辺りMADEにどっぷりで失笑です。い、いやでもジャンプコンに行かなくてもハニーライダーから多分見てた。少クラで見ただてなべさくのスライディングで風を受けていた様がえらくかっこよくて今でもあのときの自分のエキサイトっぷりがふつふつよみがえてしまうのでどうしても早く見たかったのです。やっぱりかっこいいなああの3人。

今日やっとこさネット繋ぐぞーといそいそやっていたらまだ繋げていないらしいと知りどんより澱んでいます。どんだけ待ったら良いんだよー!や、休みのあいだになんとかしようとしていたわたしの企みはものの見事に粉砕してしまったのでとりあえず8月にあるであろうサマリーにおもいをはせています。そういえば05年サマリーでキスマイ2が結成したのだったなあってなんだかしみじみ。っていうか駄目元で書きますがどなたかサマリーご一緒して頂けませんでしょうか?じゅにあの好きな方なら誰とでも手に手を取れると思うのでどなたか愛の手を。北山さんをすきなひとだときもちわるいくらい喜びます(笑)

昨日のいなたい話しですがとある曲オンリーでいなたいだっただけで基本はタイドラです。でもその1曲を近くで見れたわたしはなんて運が良いんだと運命に感謝しました。しかも1、2部とも。ありがとうありがとう。ほんとあのシンメが並んで向かいあって踊る姿を思い出すだけでにやにやしてしまいます。……ほら、こんな感じで、記憶が鮮明なうちにお城もジャンプコンについてもざざっと書いておきたいのになあ…!でないとトリ頭なわたくしはさっさと記憶を流してしまうので。でもいなたいが1部で似たような黒地に銀がついているブレスを二人とも右手にしていたのを2部で稲葉だけ外していたなあとかそういうのはやたらめったら色濃く覚えていますが。苦笑。