とあるお店の話

都内某所にあるイングというお洋服の店でにゅうすさんのバンビーナが何故かかかるのですが、そこから派生して最近バンビーナブームです。*1
バンビーナ発売当時からもともとヘビロテ曲だったので、再熱しても致し方ないと思いつつ。
あとほっくんのバンビーナが凄すぎて衝撃を受けました。まりあにもびっくりした。そして、藤ヶ谷くんのソロ曲で1番好きなのはやっぱりまりあだなーと再確認した。
最近のほっくんはお色気担当なんですねー。びーあい当時のほんわかイメージがわたしの中から抜けていないので、ほっくんのお色気っぷりに驚きが隠せません。
あとはーはも久しぶりに聞いたら再熱しました。*2

*1:ちなみにちゃんかぱーなもまれにかかる

*2:これも全てほっくんの影響