えむって #嵐

二宮さんがかっこよくて目が離せませんでした。
この一言に尽きるという勢い。
キビキビ踊る二宮さんは最強にかっこいいなぁ。今はとにかくかっこいいしか言えないです。
二宮さんばかり見ていて細かく見られずにエントリーを書いているので、落ち着いたらまた見返したいと思います。
あ、でもにのまつとにのあいのシーンは見ました。
松本様が二宮の肩をポンとして背中コツンとするという演出の意図が知りたいよー!2人ともかっこよくて好きな演出過ぎる。

全体の演出的には、先週よりも今週の方が好きでしたー!
最後に桜があらわれて夜桜の下で花びらが舞っている、みたいな演出と画面の美しさといったらなかったです。
桜はハラハラ舞うのが美しいと思う方なので、今週のような緩やかな舞い落ち方がいいなぁと。
先週の桜の舞い方はどうしても演舞城が出てきて懐古ってしまう所もあるので尚更…!!

ダンスが途中で先週と変わっていたのですが、円を描くダンスが好きなわたしには奇声を上げるより他に道がありませんでした…素敵過ぎる。

この曲を生でみた過ぎるので、チケット当たるといいなと今から念じています。