えむって #嵐

えむってリピートしていたら桜吹雪の中で眩しそうに目を細める二宮さんがかっこ良過ぎて二宮かっこいいなーと大騒ぎしました。
こういうダンスは相葉ちゃんが踊っている姿が1番好きなので、二宮かっこいいなと思いながらも、相葉ちゃんを見てしまう。
にのまつとにのあいでシンメっぽくなっているのが特に好きでした。
それにしてもさすがに桜吹雪を吹雪かせ過ぎたのではないかと…。嵐さんが皆桜と被ってかなり見えにくくなっていたような。後、最高画質で録画しましたが、桜吹雪の所だけ画面が荒くなってしまったのが悲しい。
あれ程に激しい桜吹雪を見ると滝沢演舞城のえびちゃんのシーン思い出して思わず懐古ってしまう…。さだめ*1また聞きたいなー!と多分永遠にいう自信ある。

*1:だったはず…