2月28日 うぃず

2月ももう終わりというショックを受けつつうぃずの話。
にゅうすさんの記事がうぃずに載っていたので読みました。
小山のスタイリングが凄く好みでしたー!
こういうサッパリした感じの髪型の方が好きだなぁと。
てごし様のコメントがとんでもなくかっこ良くて、てごし様マジかっこいいッスといつかの小山みたいなコメントをしたくなりました。てごし様にとっていってきゅの出演が色々な転機になったのだなぁと改めて思いました。
昨日のえむってににゅうすさんも出ていたのですが、二宮さんに必死になり過ぎて書き忘れたので、このエントリーで追記。
みすたーほわいとみたいな曲が好きなので、見られて嬉しかったです。てごし様の歌唱力に毎回凄いしか出ない。それとパフォーマンス力も凄い。まっすの赤髪好きだなーとずっと言っている気がしますが、やっぱり好きなのです。
みすたーほわいとはシゲアキさん原案?のショートフィルムになっているとの事なので、見てみたいなぁアルバムのDVD。
みすたーほわいとの演出的にはえむってよりも、他の音楽番組の方が好きだったので、録画したかったです。
出演を知って慌てて見始めたせいで、録画はできなかったので。
しかも、番組タイトルもチェックしていなかったので、タイトルも分からず…。
こやぶさんが出ていて、小山がしんきげきにハマっているといっていた番組です。