未だにえむってから抜け出せない

おはようございます。昨日というかもはや今朝、全然眠れなくてぐだぐだしながらずっとテンプレいじったり、キスマイ@えむってを見直したりしていたらまた勘違いしていた点と気になった点が出てきたので書きたいと思うんだけど、できれば地デジのほうを見てからにしたいなあ。昨日見た分はアナログなので見切れたメンバーはしっかり見れてないから地デジ様の本領に期待したい。でもこのままだといつみれるかわからないからとりあえずちょろっとだけ書いときます。ちなみに昨日のえむってにかけるわたべの情熱はプレイスレス。*1


昨日のエントリでLEDが3面って書いたけど実際は5面あった。5面フルに使ってきすまいふっとつーって書いちゃったんだぜ。それはもうきすまいふっとつーの文字忘れられないよね。あのステージとか衣装とか合わせて記憶から消えない予感がひしひしとするよ。なかなかどころかとんでもない出来た仕事っぷりをかますえむって様を愛してる。


そしてキスマイコンで実は1番見たかった衣装を藤ヶ谷くんが着ていたことがわかった。アンダーにあの衝撃的なアニマル?Tシャツ着ていた事実にびっくりだぜ。いやなんかyaaさん*2のところで柄見てからちょう見たかったんだよね。それにそのときの北山さんのシャツも見たかったんだけど生憎今回は隠していたので残念。なんとなくぼんやりと上着の隙間から見えるのを推測するに、かっこいいっぽい柄な気がする。どうせならシンメでアニマルっぽくリスとかにしてしまえばいいのに、なあ。確か藤ヶ谷くん、リス好きって書いてたよ!>北山さん。
ということで、答え合わせは会場でよろしく!というわけらしいので、会場までのお楽しみとしてとっておくことにしたYO!←えむって様の名残。あ、横尾ちゃんも前閉じてたから柄がわからなかった。見えたメンバーではにっかのがお気に入りです。

*1:アナログ@ビデオ×1台、地デジ@BDレコ×2台←これにいたっては自宅にあるものではないというとんでもなさ。もちろん許可もらったけど、勝手に録画予約してきた☆しかしながら3つも録画する必要あったのかな…いまさらだが

*2:なにか不都合や問題があればトラバ削除しますので、ご連絡頂けると有難いです。お手数おかけします