これにていい加減えむって祭りは終わり!

やっと地デジで見れましたー。アナログとの映像差に噴いた。たぶんこれ以上は掘り下げて書くことはない!…はず(自信ない)

  • アナログでみてたらテンションの最初が玉ちゃんドアップオンリーだけれど地デジだと多少奥行きがあったあたりに地デジの凄さを知る。あと色が鮮明すぎていっそ眩しくて目がちかちか痛い。
  • 基本的にキスマイさんは北山さんがセンターが一番しっくりくると思っているんだけれど*1、テンションはどう考えても玉ちゃんセンターがよかった。だってあの被り物で両サイドどちらに立たれたとしても逆に気になってしまいそうな気がする。はっ、もしやそのための被り物なんですか?
  • ママコンビ*2がおてて繋いで仲良く息子*3を抛ってポーズをつけるにっかのかっこよさにくらくらする。*4
  • 千ちゃんがポールぐるぐるしたあと、にっかもポールをぐるぐるしだしたのでちょうもえた。二千シンメほんともえる。
  • 何気にLEDのきすまいふっとつーの文字がぐらぐら揺れてる。これ地デジで見るとちょっと酔うレベルの揺れ。
  • 宮田も前あけていなかったけどシャツが丸見えだったのであけていないことに全く気付かなかった。
  • 最後のジャンプで明らかにつんのめっていた宮っち。大丈夫かとちょっと心配になったけれどさすがにそのあたりは映っていなかった。でも最後のポーズの時にちょっと痛そうな顔している気がするんだけれどどうなのだろうか。あまり無理しないで欲しいよー。

*1:贔屓目ではなくて、といってもこれだけ北山さん贔屓していたら説得力のかけらもない気がする…

*2:藤横コンビ

*3:にっか

*4:横尾ちゃんとにっかは兄弟って感じですが