10月のしょっくら

テーマ「仲間」
ちー様の二の腕が心配だったことと、神連呼が凄かったしょっくら2週目。

OP

・キスマイさんはどこの悪役ですか?影でどーんと立っているとなにかの悪役っぽいと思えてしょうがない。
・アンダーソン、京様、のえる、安井くんのくくりって好きな子揃いなので正直ユニ名欲しいくらい。のえるに誰か前を閉じるようにいってあげて…!
・スノーマン。白い召し物を着込んでいるとスノーマンって感じがしますね。
・ヒップポップ。はぎちゃんセンターとかおおおおってなる。
・確かにいわれてみれば北山さんの前髪短すぎるかも…色んな意味で盲目すぎるので今まで気づかなかった。いやでも可愛いから!きたやまひろみつはなにやっても可愛いからいいと思うよ!←だめな大人。
・こうちくんんんんん!!遅れて慌てて親指出すところにはらはらした。なんだろうなんかこうちくんが気になってしょうがないんだけど。くりくりしているからかなあ。背後の写真のザ・アイドルがアイドルらしくアイドルを前面に押し出した笑顔でさすがとしかいわざるおえない。そして貪欲にカメラ目線。
・北山さんが全然カメラのほうに目線を飛ばさなかったのでこれがいわゆる貫禄ってやつなのかなと思いました。
・こうちくんに物凄い遠慮を感じます。もっと近寄ったっていいと思うよ!
・アクンというかクエスメンが仲間というテーマでやりたいというのはいいですよね。でんでけ思い出すよ。

脳内ダンス〜シャドボ

右脳と左脳なもりもったんのかわいさったらない、ない。

セブントーク

・ちーが話し出す前もりもったんが話そうとしていたような気がしてちーちょっと待って…!と思ったのはいうまでもなく。
・中丸の話を聞いていて、じゅにあに間違えられる山田様より中丸のほうが心に負うであろうダメージの強さがうかがえます。勉強しようぜ、警備員の方。
・「かつん止められるんだ」ってちょ小山ー!!!こやまるなんていっているのに優しさが足りないよ小山あああ!!しかし行きだけならまだしも帰りまで間違えるのはそれはただの嫌がせではないのかと思う。
・ちーの美しい二の腕になんて深手を!気をつけて!いやまて問題大アリだよ。ちーの美しい二の腕(2回目)ですから!!
・しげあきさんネタあざーっす。

関西じゅにあ伝言板

・しんぺーくんの最後の笑顔が可愛いすぎることについてちょっと語りたい勢い。
・カレーを食べながら卒論について語るじゅんたと菊岡くんを想像してなにかちょっとそれは違うのではないかと思ってみたり。
・「菊岡くんへ、かってにせえ」神ちゃんって可愛いだけじゃないんですね。にやにやするわ。
・「できないこともあります」ってそんなあっさり斬る濱ちゃんに惚れます。濱ちゃんって先輩に欲しいタイプだなー。
・とりあえず全力で横尾ちゃんと藤ヶ谷くんは桐山にメール返してあげて下さい。催促しておいて放置なんてなんというどえす!
・仲間といえばえびしってことですが、仲間といえばクエスだと思っています。だってクエスの仲良し度本気で凄いんだってば。

えびしじ

・親指立てるのはよくあるけど、たぶんあんまり女の子はしないと思うよ☆
・プリにはしふみポーズって書いてあるプリはOTK内じゃないと交換できないと思うんですけれど☆っていうかはしふみポーズ!
・「玄関に飾ります」人様のプリを玄関に飾るふみきゅんのお宅訪問してみたいです。
・シメに五関様。シメに〜というとサンデーズのシメはラーメンを思い出します。←最近また見返してる。
・さすがにちょっとかみかみいいすぎだと思うぜ、はっしー。そして神がもう通り名と化している五関さんの凄さについて。
・しかしなんで「神ごっちポーズ」!
・「あんまり肘はっちゃうと集合で撮れないから」五関さんの優しさ傷み入ります。
はっしーの内股について。
・さっきまで歓声木霊する神ごっちポーズを開発したとは思えない神っぷりダンスの数多。やっぱり五関さんはダンスが一番神ってる!

can do! can go!

・ザ・アイドルの破壊力。
・こうちくんカメラアピ頑張ってえええ!!
・今ののんちゃんの髪型が好きすぎる。そして真田の衣装が似合いすぎている。ザ・アイドルがザ・アイドルすぎる。※ふうちゃんのザ・アイドルがどうにもつぼで仕方ないので暫くザ・アイドル呼びがとまらないかもしれないとちょっと思えてきた。
なべやすが階段から降ってくるところが麗しくて直視できません。なにこの可愛いひとたちは…!
・いわもとくんの衣装だけなにか毛色が違って見えるんだけど違う衣装なのかなあ。