本日のえむって

明日って書こうとして違う違う今日だってと焦った。そうだよ。今日だよ。動揺しすぎだよわたし。そしてなにより千ちゃんが元気に出演しているといいなあと思う反面コンサートもまだまだあるのだし、無理せずに養生して欲しい気持ちもある裏腹な乙女心ならぬおたく心は揺れに揺れてます。
そんななかで朗報が。ソースはえむってブログ様。

今回は座ってのMCも予定していますYO!
そうなんですかYO!ちょう楽しみですYO!とえむってブログを書いている方に無意味に対抗してみました。
ってええええええ。MCってなんですか。なにはなすのですか。北山さんがなにかいったらそれだけでわたし倒れそうになりそうでこわいです。たぶん叫ぶなこれはってくらい動揺してます。前回は雛壇でにこにこしていた雛人形みたいな彼らがいきいきと話し出しちゃうんですよ語っちゃったりするんですよ。これは彼らも緊張するだろうけれどおたくだって緊張します。キスマイさんの良さが全面に出るようなMCになりますように!

というわけで、本日20時はテレビの前で正座しておきます。